ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋、梅田付近でランチのお店探しています!女子2人でゆっくりできる1000円程度の和食ランチ希望😊

aya

質問

心斎橋、梅田付近でランチのお店探しています!女子2人でゆっくりできる1000円程度の和食ランチ希望😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、かわいーオーラがでてるぺこなー♡
ヘルシー和食ランチ楽しむぺこ!

yuumo

yuumo

30代

和食居酒屋咲くら 大阪マルビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015483/

和食居酒屋ですがランチもやってます。いかがでしょうか?

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : Dining 琴引 (ダイニングコトビキ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067207/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
だいたい1000円くらいでおいしい和食の定食いただけますよー!
メニューのリンク貼っておいたんでよかったら見てみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : 花様 NU茶屋町 (ka-you)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053197/dtlmenu/?menu_type=4

NUのところにあるこことかオススメですよ!
おいしいお野菜やお料理があるので女子会ランチにもぴったりかとー!
健康的なランチできるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

aya

aya

20代

みなさんありがとうございます!花様と咲くらはいったことあったので、Dining琴引にいってみようと思います😊❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line