ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日川崎駅付近でお好み焼きを食べたいと思ってます!できれば自分達で焼けるお店だと嬉しいです。オススメ教えていただけますと幸いです! よろしくお願いします。

ころんびあ

質問

30代女性

本日川崎駅付近でお好み焼きを食べたいと思ってます!できれば自分達で焼けるお店だと嬉しいです。オススメ教えていただけますと幸いです!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板でジュージューしたいぺこな!
だーりんとおいちーものいっぱい食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロポチ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046410/

川崎のお好み焼きが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

すずらん
044-233-3141
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 2F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008462/

こちらのお店はどうですかー?
自分たちでお好み焼きが焼けるので楽しいですよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line