ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分駅の近くでパンケーキが美味しいお店はありますか?ランチメニューもあると嬉しいです。

kayane

質問

大分駅の近くでパンケーキが美味しいお店はありますか?ランチメニューもあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわパンケーキぺこなー!
今日はランチも一緒にたくさん食べるぺこ!

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

Calm Kitchen☆パンケーキ2種 大分食べ歩き
http://oitatabearuki.blog98.fc2.com/blog-entry-914.html

こことかどーですか?ベリー系が色合いも綺麗で美味しそう?

お店をチェックする

まるちゃん

まるちゃん

30代

THE ReQ (リキュー) - 大分/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44006647/

パスタとパンケーキはどうでしょう。
パンケーキは14時からなので、お昼がそのくらいの時間に食べ終わるように行くと良いかも。

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

パンケーキはランチタイムにはなくて、14時からってお店多いですよねー。
13時くらいにいくと、食後にパンケーキ頼めそうですね。

kayane

kayane

20代

時間まで詳しくありがとうございます^v^参考にさせてもらいます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line