ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

39歳の男性2名で、飯田橋で食事が出来るお店を探しています。2人ともお酒はそんなに飲みません。食事が美味しくて出来れば食後のコーヒーが飲める日曜日に営業しているお店がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

tokyotouchan

質問

39歳の男性2名で、飯田橋で食事が出来るお店を探しています。2人ともお酒はそんなに飲みません。食事が美味しくて出来れば食後のコーヒーが飲める日曜日に営業しているお店がありましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アロハテーブル飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

飯田橋のコーヒーが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

くろ

くろ

非公開

風雅すたいる カフェ - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13125768/?lid=header_restaurant_detail_table

カフェでご飯食べながら食後にコーヒーとかはどうでしょうか?メニューがすごく豊富なので、満足できると思いますよー!特にローストビーフが柔らかくておすすめです!

お店をチェックする

tokyotouchan

tokyotouchan

30代

オシャレなお店をご紹介頂きまして、ありがとうございました!今度行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line