ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の朝8時に、大手町駅で書類にサインするミーティングがあるのですが、朝からやってるコーヒー屋さんとかありますかね。 マック、スタバ、ドトール、どんなでも良いです。

なお

質問

明日の朝8時に、大手町駅で書類にサインするミーティングがあるのですが、朝からやってるコーヒー屋さんとかありますかね。

マック、スタバ、ドトール、どんなでも良いです。

なお

なお

30代

日曜日の朝からやってるの重要です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行ってみて、あいてなかったー!ってならないようにぺこな!
オフィス街の日曜朝でもバッチリ空いてるとこお願いぺこー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ドトールコーヒーショップ 都営大手町店 (DOUTOR COFFEE) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093195/

こちらなら朝8時からやっていますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

スターバックス・コーヒー 新丸ビル店 (STARBUCKS COFFEE) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038463/

ここのスタバとかどうでしょ?
日曜は8時からのオープンなのであんまり混んでなさそうですしオススメしてみました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line