ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か有楽町で20人くらいでゆっくりお話しながらおいしいご飯を食べたいのですが、どこか良いところありますか? おいしければ和食でもなんでもジャンルは問いません!

ライアン

質問

銀座か有楽町で20人くらいでゆっくりお話しながらおいしいご飯を食べたいのですが、どこか良いところありますか? おいしければ和食でもなんでもジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、ライアンちゃんの株を上げちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町の美味しい和食が食べれるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

藩 銀座インズ店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000509/

大人数の宴会も承っていますよ。飲み放題も充実していますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

羅豚 ギンザ・グラッセ(有楽町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012159/

黒豚しゃぶしゃぶとせいろ蒸しがお店の看板メニューですよ。落ち着いた雰囲気なのでオススメですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650960/

創作和食ダイニングです。お料理に凝っていますよ。皆さんで利用できる個室がありますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

ライアン

ライアン

20代

豊洲か月島周辺でありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line