ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿あたりで ゆったりと二人で作業や本を読めるカフェなどを探しています。 机が広かったり椅子が固くなかったりすると嬉しいです。 高めでも構いません。よろしくお願いします!

ユユユ

質問

渋谷、恵比寿あたりで
ゆったりと二人で作業や本を読めるカフェなどを探しています。
机が広かったり椅子が固くなかったりすると嬉しいです。
高めでも構いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業ぺこかなー
飲み物飲んで休憩もするぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

渋谷の美味しいカフェペコ。ゆっくりしたお店で、デートにぴったりで、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか?個室やソファ席があるのでゆっくりできる居心地のいいカフェですよ

お店をチェックする

ユユユ

ユユユ

20代

ふたばさん、ありがとうございます。
確か前に行った時に、ソファがふかふか過ぎて作業しづらいという贅沢な不満がありまして…笑
もっとゆったり話などをしたいときに使いたいと思います。ご回答ありがとうございました!

さとう

さとう

20代

ソファではないですが、雰囲気がよくてよく私は使っています。おすすめです。

茶亭 羽當 (チャテイハトウ) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001169/top_amp/

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

屋根裏風の隠れ家的なお店ですよ。ムーディーな感じなのでご要望にあいますかね?
長居したくなる雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line