ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店、健康的なメニューで千円前後だと嬉しいです!

まっくん

質問

ランチの店、健康的なメニューで千円前後だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっくんちゃん、早弁ならぬ、早昼ぺこか?
今の時間でごはん食べれるところ探すぺこー!

さくら

さくら

20代

野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店 (キャンプ) - 大阪/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068838/

野菜を食べるカレーです!
カレーなら美味しくたくさん食べれていいですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : 酒肴人 三昧人 (しゅこうじん ざんまいじん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046102/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
ヘルシーで健康的なランチがリーズナブルにいただけますよ!
だいたい1000円以内で一汁三菜いただけるのでオススメですー((*´∀`*))

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

おやさいバル TIERRA (ティエラ) - 中津/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054803/
野菜がたっぷりのお料理の数々を取り扱ってる中津の店。ランチは1000円で食べられます。野菜は産地直送の有機野菜なのでとても身体に良いですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : フーディーフーディー (foodie foodie)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072563/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
パナソニックが作った?デザインした?お店なんですよ!
確かサラダランチが1000円でありますよ!パンが食べ放題だったような記憶があるのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line