ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供のお祝い(お七夜、お食い初め等)のため、練馬駅周辺にお寿司を宅配してくれるお店を探しています。 祝膳などでもOKです。 なにかいいお店をご存知の方いらしたら教えて下さい。

yako

質問

20代女性

子供のお祝い(お七夜、お食い初め等)のため、練馬駅周辺にお寿司を宅配してくれるお店を探しています。
祝膳などでもOKです。
なにかいいお店をご存知の方いらしたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にお寿司ぺこなー!
お寿司なら手で食べれるぺこから、お子ちゃまもきっと大好きぺこな!

はるひ

はるひ

30代

幸寿司 (こうずし) - 練馬/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008998/

こちらはいかがでしょうか?
この辺りで一番美味しい♪と評価のお寿司屋さんで、出前もしてくれます。
海鮮ちらしなどは、具も多く、お祝いにもぴったりかなと思います。

お店をチェックする

yako

yako

20代

はるひさん、ありがとうございます!
主人と相談してみます。
助かりました(*^^*)

はるひ

はるひ

30代

良かったですー♪
素敵なお祝いになりますように^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line