ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内 or 横浜で「牡蠣しゃぶ」食べたいです! あまり店が無さそうなので聞いちゃいます。 ご存知の方、ご教示くださーい(^ ^)!

hiro

質問

都内 or 横浜で「牡蠣しゃぶ」食べたいです!
あまり店が無さそうなので聞いちゃいます。
ご存知の方、ご教示くださーい(^ ^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガンボ&オイスターバー横浜そごう店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003085/

横浜で牡蠣を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

かきしゃぶ屋(東銀座/和食のご飯・おかず) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001167200/amp/

牡蠣しゃぶが食べ放題のお店ですよ!以前行きたくてチェックしてまだ行けてないのですが、牡蠣しゃぶあまりなかったですね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

酒蠣 (シュレ) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13200732/top_amp/

こちらのお店も牡蠣しゃぶが食べられますよ〜。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line