ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅で男3人で飲み会を今からしたいんですが、飲み放題つきのいいお店ありませんか?

ちゃま

質問

川口駅で男3人で飲み会を今からしたいんですが、飲み放題つきのいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

コース一覧 : 水炊き・焼き鳥 とりいちず 川口東口店 (ミズタキ・ヤキトリ トリイチズ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11040267/party/

こちらのコスパの良い和食居酒屋はいかがですか?飲み放題付きのコースが3,000円以下のものがあります。焼き鳥が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

たぬき 川口店(川口・東川口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/534mb8d60000/

こちらのお店はいかがですか?
コースもいろいろあって選べますし料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

コース一覧 : もっさむ[食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11028466/party/

寒いのでもつ鍋をつつきながら飲むのはいかがですか?もつ鍋をふくむ飲み放題コースが4千円ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line