ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今お寿司を食べてるのですが、このあともう一軒。お酒を飲みたいと思ってます。軽くつまみながら飲めるお店ありませゆか?

ひぐ

質問

今お寿司を食べてるのですが、このあともう一軒。お酒を飲みたいと思ってます。軽くつまみながら飲めるお店ありませゆか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながらお寿司って大人ぺこなー!
おいちーのもりもり食べてきてぺこ♪

mihoso*

mihoso*

30代

巽(地図/写真/河口湖・富士吉田・山中湖/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dsx8t2na0000/

河口湖駅が最寄りのこちらの居酒屋なんてどうですか?リーズナブルにメニューがそろっているお店です。
今からも入れますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

タベルナ・ラ・クーラ (Taverna la Cura) - 富士吉田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19006045/

おいしいイタリアンとワインとかはどうですかね?
エリア的には富士吉田のあたりになりますー!夜遅くまでやってるので次は洋食?な気分でしたらぜひー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

魁 河口湖店 (魁(SAKIGAKE)) - 河口湖/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000400/

こちらのお店はいかがですか?
お店の雰囲気もとてもいいですし、日本酒の種類もたくさんあって楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line