ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から3人で行ける、渋谷近辺の美味しい日本酒が飲めるお店はありますか? 高額過ぎないところがいいです!

こーへ

質問

今から3人で行ける、渋谷近辺の美味しい日本酒が飲めるお店はありますか?
高額過ぎないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
こーへちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急でこーへちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

日本酒バル Chintara
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

渋谷のオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/top_amp/

神泉の方なんですがこちらの店はいかがですか?手ごろな値段でおいしい日本酒が飲めるお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

日本酒ギャラリー 壺の中 - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197481/

日本酒いいですよね!
ここそんなに高くないですしリーズナブルにいろんな日本酒楽しめるんですよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

牡蠣・海鮮 かいり 渋谷(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ezyxpjw60000/

海鮮系の和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?個室もありお話ししやすくておすすめです。美味しい日本酒が充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line