ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でこれから8人でのめふところありませんか? 個室希望です!

あかね

質問

渋谷でこれから8人でのめふところありませんか?
個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこなー!
あかねちゃんはお友達と楽しく過ごせるお店に今すぐに行きたいぺこなー!
みんな、超特急であかねちゃんに教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

石塀小路豆ちゃ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

ハチ公口からすぐの居酒屋でワイワイ飲めますよー!個室が充実しているので8人で楽しめるかと!コスパもなかなかよくて特に焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ura 庭(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd7p700/?back_id=gd7p700

こちらのダイニングカフェなんてどうですか?個室があり、ゆっくり飲めておすすめです。24時までやっているので今からも入れますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鍋×隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(渋谷/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058438/?back_id=a058438

和モダンの落ち着く個室があるこちらの居酒屋なんてどうですか?
コスパよくお酒もお料理メニューもそろっているのでおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line