ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、気軽にゆっくり話せて飲める店を探しています。 場所は恵比寿駅から近くでお願いします。 初めて会う女性を含めて3人で会うので、静かすぎず、騒がしすぎないようなお店が良いです。予約ができると助かります。 食べ物のジャンルは特に問いません。 どうかよろしくお願いします。

SAD

質問

夜、気軽にゆっくり話せて飲める店を探しています。
場所は恵比寿駅から近くでお願いします。
初めて会う女性を含めて3人で会うので、静かすぎず、騒がしすぎないようなお店が良いです。予約ができると助かります。
食べ物のジャンルは特に問いません。
どうかよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!
雰囲気のいいお店でエスコートしちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

bistro&cafebarcachecache
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114223/

恵比寿のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/top_amp/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?日曜日外は朝までやっていてゆっくり飲めるお店ですよ。ワインの種類が豊富でした。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

完全個室 ガーデンダイニング ‐AO‐ 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/90cu1cu90000/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなのでゆっくり話ができると思います。予約もできますよー。

お店をチェックする

SAD

SAD

30代

>Sammyさん
ありがとうございます。素敵なお店ですね!ちょっと落ち着いた感じでしょうか?もう少しくだけた感じのお店をご存知なら教えてもらえるとすごく助かります。

>aripmamaさん
ありがとうございます。個室はとてもいいですね!駅からも近いですし。候補にさせていただきます。

mamap

mamap

30代

いいお店が見つかったらいいですね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line