ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日箕面付近で友だちと美味しいランチが出来るところを探しています。 パン食べ放題とかがあれば尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

まぁ

質問

明日箕面付近で友だちと美味しいランチが出来るところを探しています。
パン食べ放題とかがあれば尚嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくお喋りしながらのランチっていつもよりおいしく感じるぺこなー♫
良いお店見つけちゃうぺこ!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Bakery&Trattoria ISAMU (ベーカリー&トラットリア イサム) - 箕面/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27019159/?lid=header_restaurant_detail_review_list

パンがおかわり自由のランチが好評なこちらのお店なんてどうですか??
ゆっくりくつろいでお話し楽しみながらランチできておすすめです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ア・ビアント 箕面店 (a bientot) (箕面/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8404/100000712601/

人気のパン屋さんです。
カフェでは店内のパンとイタリアンが頂けますよ。
ランチタイムチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

30代

ありがとうございます♥

関連度の高い質問

facebook

twitter

line