ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、 広島市内で夜ごはんを食べたいと思っています。 スタミナがつくように、 焼肉がいいかなぁと思っています。 値段は少し贅沢するくらいの値段がいいです。 お店の雰囲気は、賑やかな様子よりは、 落ち着いて食べられるところを希望です。 よろしくお願いします‼︎

なおみ

質問

30代女性

明日の夜、
広島市内で夜ごはんを食べたいと思っています。

スタミナがつくように、
焼肉がいいかなぁと思っています。
値段は少し贅沢するくらいの値段がいいです。

お店の雰囲気は、賑やかな様子よりは、
落ち着いて食べられるところを希望です。
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
なおみちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

アロマ

アロマ

30代

必殺!ホルモン焼ゴーダキング (【旧店名】大衆焼肉酒場 ホルモンキング) - 銀山町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011039/#rst-data-head

特選黒毛和牛や希少部位が頂けて贅沢な気分に浸れますよ。
日曜日も営業していますのでどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きむらや - 稲荷町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001773/#rst-data-head

年中無休の焼き肉屋です。
落ち着いた雰囲気で頂けますよ。
炭火で焼いたお肉は美味しいです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

南大門 (なんだいもん) - 立町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000106/#rst-data-head

老舗の焼肉店です。
コース料理もお肉を堪能できお勧めですよ。
夜は9時までとなってますのでお時間が良ければどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛兵衛 草庵 そごう広島店 - 紙屋町西/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34020309/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line