ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で今から男四人で入れる居酒屋を探しています。

TTT

質問

難波周辺で今から男四人で入れる居酒屋を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋を探してるぺこな♪
友達との大事な時間ぺこから、良いお店をみんなから教えてもらえるといいぺこな!

hiro☆

hiro☆

30代

水炊き風もつ鍋 もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 (【旧店名 もつ匠】) - 長堀橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011619/

こちらのお店はいかがでしょうか?
長堀橋のほうですが、今日もまだ空きがあるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

まこ家 なんば2号店 (【旧店名】鶏鳥kitchen ゆう) - 難波/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005645/

連休でお店混んでますかね〜
こちらの焼き鳥屋さんどうでしよう?リーズナブルに飲めるので良かったら〜(^∇^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

南蛮亭 難波店(なんばんてい) (なんば/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000708844/

難波駅から近いこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?つくねがオススメですよ。焼き鳥外も逸品料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line