ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門、浜松町で、今日入れる禁煙の焼鳥を探してます。 予算は〜10,000円で。

Mr.洞察力

質問

大門、浜松町で、今日入れる禁煙の焼鳥を探してます。
予算は〜10,000円で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ごはん食べたい気分ぺこな!
みんなにおススメしてもらったおいちー焼き鳥、楽しむぺこ!

どんちゃく

どんちゃく

30代

とり芝 (やきとりとりしば) - 赤羽橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13016698/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
プリンスパワーのところの地下にあるお店で、完全禁煙ですよー。割とすいているかと。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

より鶏み鶏 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13185829/

こちらだとちょっとカジュアルですかねー?店内は喫煙可能ですが、個室があるので煙の心配は無いかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

より鷄み鷄行ってきました、ありがとうございますー!

むとむと

むとむと

30代

お役に立てて嬉しいですー(°▽°)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line