ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西春か岩倉駅の徒歩圏内で、美味しいお店を探しています。夜なら、飲み放題がついてるとこがいんだけど、ありますか?

うまいもんスキ

質問

20代女性

西春か岩倉駅の徒歩圏内で、美味しいお店を探しています。夜なら、飲み放題がついてるとこがいんだけど、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけの会ぺこなー!
飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間が過ごせるところ、探すぺこー!

ミジンコ

ミジンコ

40代

海鮮居酒屋 はなの舞 岩倉西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n014071/

ありきたりだけど、ここの居酒屋は美味しいし飲み放題ついてるからよく利用しますよ。個室もあるしね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

魚民 岩倉西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n879516/

岩倉駅から徒歩1分です。朝5時までやっていて飲み放題もあります!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

はやかわ 北名古屋店(北名古屋市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000790521/

こことかどうでしょ?
掘りごたつの席があるのでゆったり座れて女子会できますよー!
飲み放題のコースもいろいろあるので予算にあわせて選んでみてくださーい!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

既出のはやかわさん↑
料理が出てくるのが、とても早かったです
味もよかったと思います♪

てけてけ - 徳重・名古屋芸大/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23005834/

西春駅から歩いて20分だと遠いと思いますが。。(´・ω・`)
一応紹介しておきます

ここのレバ刺しは美味しかったです♪馬刺しなんかもあります
もつ鍋が一応看板メニューみたいです

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ビストロ ロベン (Bistrot L'AUBAINE) - 岩倉/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23057530/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビストロです。
何を食べても美味しいです。
いろんなものをつまんでも、リーズナブルです。

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、ありがとうございます!予算と相談して、他のメンバーに全店みせて決めてもらおうと思います(*^^*)

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

ゆうこままさん
情報ありがとうございます。
ここは、個人的にさっそくいきたいと思いました♪(笑)ビストロ大好きなんで、すごく楽しみです。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

うまいもんスキさん!
是非行ってみてください(^^)
楽しんできて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line