ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋にいたときに知り合った友人が東京に来るので、東京駅で夜御飯する予定です。 2人とも30代の男性です。 そのまま名古屋に戻るので、場所は東京駅近辺が良いです。 駅近辺には地方料理が多そうなのですが、なるべくそうでないものが良いです。 お酒はみんな飲むほうなので、種類が豊富な場所が良いです。 ビールというよりは、焼酎やワインを飲みます。 あんまり食べないので、お酒に合う美味しいおつまみがあるお店があったら、教えて頂きたいです!

ひろ

質問

名古屋にいたときに知り合った友人が東京に来るので、東京駅で夜御飯する予定です。
2人とも30代の男性です。
そのまま名古屋に戻るので、場所は東京駅近辺が良いです。

駅近辺には地方料理が多そうなのですが、なるべくそうでないものが良いです。
お酒はみんな飲むほうなので、種類が豊富な場所が良いです。
ビールというよりは、焼酎やワインを飲みます。
あんまり食べないので、お酒に合う美味しいおつまみがあるお店があったら、教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

東京駅から徒歩2分のところにある、こちらのお店はおすすめですよ。しゃぶしゃぶや、もつ鍋など、上質なお肉がいただけ、サイドメニューも豊富です。お店の雰囲気もとてもきれいな店内で良い感じです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

日本橋 お多幸本店(日本橋/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000006250/

こちらのお店はどうですか。東京駅からも近いですし、寒い時期にぴったりなお店です。あたたかいおでんや香ばしい焼き鳥がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line