ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月8日の日曜日なんですけど 立川でカニが食べられるお店を探しています。 2人で食べて予算は1万ちょっと!みたいなお店を知っている方〜 是非教えて頂きたいです。

ゆーと

質問

1月8日の日曜日なんですけど
立川でカニが食べられるお店を探しています。
2人で食べて予算は1万ちょっと!みたいなお店を知っている方〜
是非教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

インカメラコンテラッツァ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13026094/

立川でカニが楽しめるお店といえばココペコ。10000円以下で楽しめるペコ。デートにぴったりで、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

北海道 立川店 (ほっかいどう) - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13029700/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

居酒屋さん良ければこちらいかがですかー?北海道グルメが食べられる居酒屋でカニ鍋などがありますよ♪三大蟹の食べ比べもできます( ^ω^ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line