ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町あたりでしゃぶしゃぶ食べたいなーー〜(^-^)

えりこ

質問

銀座有楽町あたりでしゃぶしゃぶ食べたいなーー〜(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座しゃぶ通
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007813/

銀座のしゃぶしゃぶが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

こちらのお店はコスパかなりいいですよ。ランクがよくて美味しいお肉が食べられます。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

有楽町あたりでしゃぶしゃぶと言えばここのお店がお勧めです。高級感ある完全個室で、ゆっくりと良い雰囲気でお食事できますよ。とにかくしゃぶしゃぶがとってもおいしいので、少しお値段高めですがよかったら行ってみてください

お店をチェックする

M

M

30代

東銀座 羅豚 (ひがしぎんざ らぶ) (東銀座/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000024856/

こちらのお店はいかがでしょうか。しゃぶしゃぶや、とんかつなど、上質なお肉がいただけるお店です。お店もきれいな店内で、特に、女性に人気があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line