ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋でおしゃれでコスパがいい店を探してます! イタリアンがいいです 予算は2000円以内で!

ようすい

質問

船橋でおしゃれでコスパがいい店を探してます!
イタリアンがいいです
予算は2000円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

M

M

30代

海賊の台所 船橋店(船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000697258/

こちらのお店はどうでしょうか。おしゃれでコスパの良いイタリアンレストランです。夜でしたら2,000円以内でもいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

トレビ 船橋店 - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005701/

船橋のおしゃれぁ落ち着けるお店ですよ。パスタが美味しいお店です。お酒飲まなければご予算で大丈夫かと^ - ^

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

TODDYS 船橋店 (トディーズ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035337/

ここはどうですか。船橋駅から徒歩2分とすぐ近くにありますよ。アボカド専門店でアボカド料理がいただけるイタリアンレストランです。飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line