ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚でここは行っとけというお店は?リーズナブルなところをおねがいします

ほげ

質問

笹塚でここは行っとけというお店は?リーズナブルなところをおねがいします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほげちゃん、笹塚が気になるぺこな。
昨日の夜、マツコの夜散歩で笹塚やってたぺこ。
タイムリーぺこ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

太樹苑 笹塚本店 (タイジュエン) - 笹塚/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13001050/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

笹塚駅から徒歩3分のお店です!
美味しくてリーズナブルな韓国料理と焼肉が楽しめますよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

RENU (レニュー) - 笹塚/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13061174/

こことかどうでしょん
インド居酒屋って感じのお店でここ以外で見たことないので珍しいのかなーと思ってオススメしてみました!
スパイシーないい香りがただよってますよ!
よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鍋&串カツ食べ放題 ながい 幡ヶ谷 メニュー:◆宴会コース◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2s000/menu1/

鶏鍋と串カツ7種飲み放題付きで2980からとリーズナブルで満腹になれます!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぼたん 笹塚店 - 幡ヶ谷/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13046330/
笹塚の有名店です。美味しい豚骨ラーメン、ぜひ一度ネギラーメン召し上がってみて下さい!
笹塚駅から徒歩7、8分くらいです。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

まるやま - 代田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13053742/

こちらの蕎麦屋がおすすめです。
蕎麦も美味しいですし、居心地がいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line