ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で落ち着けるカフェを教えてください! できれば西口方面で!

ナターシャ

質問

池袋で落ち着けるカフェを教えてください!
できれば西口方面で!

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

ゾゾイ (ZOZOI) 池袋/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000035583/
こことこどうですか?

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

トラベル カフェ 池袋西口店 (TRAVEL CAFE) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025035/

西口だとトラベルカフェさんですかね。朝7時半からやってるのもお気に入りの理由です

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

コメダ最近できましたよね。
スタバとコメダ、交互に使えば飽きずにすみそう。

みず

みず

30代

珈琲飲みながらのんびりできますよ〜。
シロノワールってゆうデザートも美味しくてお勧め!。。。朝にはボリュームあり過ぎるかもですが(^^;;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

【画像あり】コメダ珈琲のシロノワールの正しい食べ方wwwwwww - おいしいお
http://www.gurum.biz/articles/34148.html

みんな回答ありがとぺこ!

お店じゃないけど、シロノワールの食べ方調べたぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line