ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でおいしいお鍋料理が食べられる店を探しています。 予算は3000円程度で、個室があるとありがたいです!

mm

質問

梅田でおいしいお鍋料理が食べられる店を探しています。
予算は3000円程度で、個室があるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら友達と気兼ねなく話せるぺこよなー
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

みたま

みたま

30代

鍋処×全席個室 753~nagomi~ 梅田店(梅田・大阪駅/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4p2cd73r0000/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋が美味しいお店ですよ!今日は極寒なので温まりますね^ - ^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

まだん お初天神店 - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

韓国料理店ですがいかがですか。ホルモン鍋やサムゲタンがリーズナブルにお一人からいただけますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ家個室×鍋屋 YOKATO ~よかと~ 梅田店(梅田・大阪駅/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/90yxb8rb0000/

駅からも近くお二人から個室が利用できますよ。おいしいもつ鍋がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line