ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチができるお店を探して居ます。(お酒が飲めれば更に嬉しいです) 小さい子が居ます。2歳ぐらいで色んな物に興味があり、動くのが大好きなのでお座敷だと嬉しいです。また友人達と人目を気にせずワイワイ話したいので個室があるお店を探して居ます。

ゆ。

質問

ランチができるお店を探して居ます。(お酒が飲めれば更に嬉しいです)
小さい子が居ます。2歳ぐらいで色んな物に興味があり、動くのが大好きなのでお座敷だと嬉しいです。また友人達と人目を気にせずワイワイ話したいので個室があるお店を探して居ます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しお友だちとお酒を楽しむぺこな!
おこちゃま連れでも気兼ねなく楽しめるお店、みんなにオススメしてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

曙町場内酒場立川
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13050627/

立川の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。女子会向けの、子連れもOKで、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、お座敷のお席があるペコし、個室もあって楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

和 はなれ - 立川北/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13102369/

こちらいかがですか?
絶品の焼き肉とビールなどが個室でゆったり楽しめるかと思います。^_^
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆ。

ゆ。

30代

ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。

がっつり居酒屋ー!的な感じで無くカフェ的な感じの所があれば嬉しいです。お酒は少し飲めればまた、飲めない子もいるので重視はしていません(^ ^)

ゆ。

ゆ。

30代

もし、立川のボラボラ的なところを探しております。
知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

関連度の高い質問

facebook

twitter

line