ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀県有田町で、明日ランチミーティングしたいのですが、どこかいいお店ありませんか?

わいしょ

質問

佐賀県有田町で、明日ランチミーティングしたいのですが、どこかいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有田焼のとこぺこな!あの独特な模様アーティスティックぺこよな!
ランチたのしんでぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

創ギャラリーおおた 本店 - 伊万里/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4102/A410202/41000143/

有田町内ならどこでも大丈夫ですか?ここのカフェでランチいただきながらちょっと仕事の話とかするのもいいかもしれませんよー!
よかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

みらく - 有田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4102/A410202/41001553/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

有田駅から5分にある海鮮のお店で、11時から14時までランチ営業していますよ!個室があるので打ち合わせしながらランチいただけます!

お店をチェックする

泉

非公開

稜 - 上有田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4102/A410202/41004581/

こことかいかがでしょう?
夜は居酒屋のお店なんですが昼はランチもやっててちょっと昼食べながらミーティングとかにはいいかもです
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

日本料理 保名 (にほんりょうり やすな) (有田町/日本料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE41/ARE233/SUB50504/100000827492/

陶器の箱に入った懐石弁当などかしこまった席にも良さそうなメニューでビジネス利用にも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line