ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三島駅周辺で、今から飲めるところ探してます!

こじま

質問

三島駅周辺で、今から飲めるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこ!
お友達同士盛り上がりそうぺこな♪
みんなが驚くようなステキなお店だったら、さらに話が弾みそうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 響宴 三島店(三島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3hrdra4y0000/

こちらの居酒屋はいかがですか?お昼からやってるので昼飲みにもオススメのコスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

葵

20代

海幸 駅前店 (かいこう) - 三島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22008679/

駅から2分にある海鮮の美味しい居酒屋ありますよー!お昼の11時くらいからやってるので昼飲みに最適です!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭火焼とり さくら アスティ三島サウス店(三島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/egu1pxav0000/

こちらはいかがでしょうか?
ランチタイムも営業している居酒屋さんですので、昼宴会も行けるかなと思います。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

こじま

こじま

20代

ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

楽しい昼飲みを^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line