ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で町田でランチ! 和食から洋食までなんでもOKなんでオススメのお店教えて下さい! 出来ればゆっくり出来る所が希望です。 宜しくお願いします。

Meg

質問

女子3人で町田でランチ!
和食から洋食までなんでもOKなんでオススメのお店教えて下さい!
出来ればゆっくり出来る所が希望です。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

シェ・プルミエ
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055468/

町田の美味しい和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

チーズ料理と炭火焼 フォンティーナ チーズダイニング (Fontina Cheese Dining) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001176069/

こちらのお店はどうですか。女子会にもぴったりなお店です。おしゃれな雰囲気で良さそうですよ。ランチでしたらお値段もリーズナブルです。よかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

イタリアン×肉バル レミー 町田店 (Lemme) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001201061/

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしいお肉と本格的なイタリアン、種類豊富なお酒がいただけますよ。カジュアルな感じなので気軽に入れ、楽しくお食事できそうです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

トラットリア シェ ラパン (Trattoria chez Lapin) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127874/

こちらはいかがでしょうか?
町田駅北口徒歩3分。
隠れ家的イタリアンバルです。
休日限定ランチがあります。
パスタ・リゾットALL\1000でお得!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

トラットリア シェ ラパン (Trattoria chez Lapin) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000741155/

町田駅からすぐのところにあるここはオススメですよ。3つ星ホテルの本格的なイタリアン料理がいただけるお店です。種類も豊富で色々と選べますし、おしゃれな感じの店内がとってもかわいいです。

お店をチェックする

Meg

Meg

30代

何処美味しそうですね٩(*´꒳`*)۶
迷いそうです!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

はるひ

はるひ

30代

楽しいランチをー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line