ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市港区周辺で、スパゲティの美味しいお店を教えてください。 よろしくお願いします。

wax

質問

非公開非公開

名古屋市港区周辺で、スパゲティの美味しいお店を教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐのお店でも、僕に言ってくれたらご予約するぺこよー!

ryo

ryo

20代

セロリ 当知店 - 荒子川公園/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23005512/

洋食屋さんどうですかね。ここのパスタはもちもちの生パスタでソースとよくあって美味しいですよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

pepe (ペペ) - 戸田/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23053268/

こちらのお店はいかがですか?ボリたっぷりめな美味しいパスタがリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

M

M

30代

洋麺屋五右衛門 名古屋競馬場前店 (ようめんやごえもん なごやけいばじょうまえてん) (港区/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6802/100000237733/

こちらのお店はどうですか。パスタの種類が豊富でボリュームもありリーズナブルなので良さそうですよ。今からでも入れるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

ビストロケンヂ (BISTROT KENJI) - 中島/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23038427/top_amp/

港区ではここがオススメです。ランチはマダムたちの予約で満席になっていることが多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line