ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で、鯖料理を楽しめる和食定食の、お店を探してます。 徒歩10分で行けるところで、予算は1000前後です! おすすめシェアお待ちしてます!

dshuhei

質問

20代男性

大宮駅周辺で、鯖料理を楽しめる和食定食の、お店を探してます。
徒歩10分で行けるところで、予算は1000前後です!
おすすめシェアお待ちしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

dshuhei

dshuhei

20代

それはまた今度笑

春

非公開

大かまど飯 寅福 ルミネ大宮店 (トラフク) - 大宮/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004097/?lid=header_restaurant_detail_menu

ルミネにある和食屋で、駅からすぐなので便利な立地にありますよ!ここお魚料理メニューが豊富で日替わりでも鯖の定食などがよく食べられます。特に鯖のみりん干しが香ばしくて美味しいですよー。今日のメニューにもよるかもしれませんが良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

鮨政 大宮駅東口2号店 (すしまさ) - 大宮/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11006533/top_amp/

鯖があるかどうか日々の仕入れによりますが満足頂けると思う店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line