ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、予算1人4000円ぐらいで、ワインが飲めるバルを探してます。おすすめありましたら教えてください!

さくたろう

質問

渋谷で、予算1人4000円ぐらいで、ワインが飲めるバルを探してます。おすすめありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女とディナーデートぺこなー♡
うまくいくといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

道玄坂バル克ッ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

渋谷のご予算4000円以下で行けるワインが飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

こちらのバイルはワインの種類が豊富ですよ。赤ワインに合うお肉の種類もおいしいお店です。

お店をチェックする

葵

20代

東京ワイン倶楽部 楽 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109931/

カジュアルに利用できるワインバルはどうですかねー 雰囲気よくて隠れ家的な空間で美味しいワインと創作料理が楽しめますよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょうかー?洞窟みたいなお洒落なスペインバルでリーズナブルにワインが楽しめますよ☆デートにも良い雰囲気です(o^^o)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

トップテラス 2031(ニゼロサンイチ) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000014596/

こちらはいかがでしょうか?
おしゃれなところです(^^)
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には十分に気をつけてください。

お店をチェックする

さくたろう

さくたろう

20代

ありがとうございます!
おかげ様で楽しいご飯にいけそうです!

いなほ

いなほ

30代

素敵なデートになりますようにー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line