ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で会社の同僚と女子会します! 17日木曜日 10人 おしゃれ で空いているところ探してます! 飲み放題つき4000円くらいだと嬉しいです。

みみみ

質問

恵比寿で会社の同僚と女子会します!

17日木曜日
10人
おしゃれ
で空いているところ探してます!
飲み放題つき4000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じょしかいぺこなー!
ぼくも混じりたいぺこ。ムフフ

ゆ

20代

ここで去年女子会しましたー!おしゃれですし、予算内でいけるかと。
kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿
03-3780-1912
東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 恵比寿入船ビル 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

恵比寿 イタリアン
http://mobile.gnavi.co.jp/g792000/plan-reserve/s/plan/plan_list/:17?menu_tab_id=2&course_id=1

こことかどうでしょ?
ちょっと予算オーバーで4500円なんですが女子会にはぴったりのおしゃれなイタリアンバルって感じのお店です!
飲み放題のついたコースが4500円であるのでオススメしてみました!
よかったらリンク先見て予約してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

恵比寿駅から徒歩1分のお店です!
3500円で飲み放題のコースがありますよ♪
10人の個室もあります!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

Vivo Hana 渋谷店(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000265/course/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?個室の人数も幅広くあり雰囲気もおしゃれでおすすめです。コースも飲み放題付きで幅広くあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

宴会・パーティープラン一覧 : ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/party/

飲み放題付きで5000円のお得なコースがありますが、どうでしょう?
おしゃれな店内ですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パラドール -恵比寿/スペイン料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/
雰囲気の良いカジュアルスペインビストロは如何でしょう?
お料理も美味しいですし、ご予算内の女子会向きの飲み放題付きコースもあります!
よかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

みなさまありがとうございましたー!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line