ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなみたこ焼き美味しい

なおと

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
ラブラブランチ、うらやまちーぺこ。

うらやまちーぺこ!!

どんちゃく

どんちゃく

30代

甲賀流 本店 (こうがりゅう) - 心斎橋/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001436/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
大阪支社の人に紹介されました。関東と明らかに違ったふわとろのたこ焼きでしたよー。なんか、知っているたこ焼きと違う感じでした。関西風ですね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

元祖 味穂 (あじほ) - 近鉄難波/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003566/

あと、こちらのお店もオススメされました。おでんとたこ焼きと居酒屋さんのお店です。常連さんで賑わっているかんじでしたよー。併せてご検討くださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/

あと、こちらのは、お出汁がきいた感じで美味しいそうです。こちらも何店舗かあるみたいなので、たこ焼き、お好きでしたら、はしごもいいですね!チューハイとたこ焼き食べたくなってきました。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

元祖 味穂 (がんそ あじほ あじほ ) (心斎橋/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000280476/

こちらはいかがでしょうか?
覗いて見てくださいね。
寒いので風邪には十分に気をつけてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line