ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を新宿で探してます。 お酒は飲みません。

けら

質問

夜ご飯のお店を新宿で探してます。
お酒は飲みません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯、お酒必ずしもいらないぺこよなー。
ヘルシーな定食とかが好みぺこ?

ニャース

ニャース

30代

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

お酒なしでの晩御飯ならインドカレーとかどうでしょ?
お一人でもふらーっとはいれるお店でしてタンドールの窯で焼いてくれるナンがおいしいですよ!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

海鮮丼なんていかがでしょうか?ボリュームのある丼ものがリーズナブルに食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

飲食笑商何屋ねこ膳 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043840/

小さい店ですが24時間営業の定食屋です。サラダがさらにこんもり乗ってくるのと、生姜焼きがオススメ。サクッと食べたい時よく行きます。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

こちらのとんかつはいかがですか?
コスパもばっちりです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

つるかめ食堂 新宿/居酒屋 丼もの[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/
有名なつるかめ食堂はどうでしょう?
大衆食堂、大衆酒場⁉︎という感じですがご飯だけでも大丈夫ですよ。リーズナブルに丼ものなどいただけます。牛すじ煮込みとハムマリネの元気丼なとなど。よかったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

お蕎麦とかどうでしょう?

お店をチェックする

けら

けら

30代

みなさんありがとうございました!
以外と新宿もお酒なしで楽しめるお店があるんですね。
一旦、回答締め切らせてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line