ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で絶対に食べておいた方が良い料理を知りたいペコーm(._.)m

ヒロシ

質問

東京都内で絶対に食べておいた方が良い料理を知りたいペコーm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
遅くなってごめんぺこな。
都内で絶対に食べておいた方がいい料理、何ぺこかなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなそろそろ起きてるから、教えてくれるはずぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ヒルサイドパントリー 代官山 (HILLSIDE PANTRY) - 代官山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13002071/
おはようございまーす?絶対に食べておきたいのらは代官山のヒルサイドパントリーのクロワッサンです✨あの美味しさは他のパン屋では味わえないです?

お店をチェックする

あん

あん

20代

牛かつ もと村 新橋店 - 新橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162257/

牛カツ、渋谷店はものすごい行列ですが新橋は平日なら並ばなくても入れるとか♫
(私は渋谷で1時間半並んで食べました)
やわらかくて本当においしいので、食べてみてください!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

YOU (ユー) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

ここのふわとろのオムライスは食べてほしいです!
しあわせな気持ちになれますよー♡

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ヒルサイドのパン屋さん、おいしいですよね(o^^o)
私もクロワッサン好きですー♫

エノキぽん

エノキぽん

20代

「ラーメン二郎」は怖くない!初心者のための楽しみ方 | nanapi [ナナピ]
http://nanapi.jp/461

ラーメン二郎、行ったことがなかったら三田本店にぜひ行ってみてください。
都内だったら一度は食べておいて欲しいラーメンです。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

とらふぐ亭|てっちり(ふぐ鍋)・てっさ(ふぐ刺し)・ふぐ料理・ふぐ通販
http://www.torafugu.co.jp

店舗は色々なところにありますが、ここのフグのコースを是非食べていただきたいです!本当に美味しいです。

お店をチェックする

AraNami

AraNami

30代

どれもおいしそうですねー!
食べたことないものばかり。
週末行ってみようかな。

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

ここの1.5倍トンカツ、本当においしいです。
脂身までおいしくて、サクサクで、ご飯がすすみます。

お店をチェックする

おい

おい

20代

ここの穴子は絶品
やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

お店をチェックする

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

豚組[しゃぶ庵]
http://www.butagumi.com/shabuan/m/
うまいのもありますが、ホスピタリティーが何よりも良い。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

1.5倍とんかつ…!ジュルリ(笑)

とら

とら

20代

Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website
http://wolfgangssteakhouse.jp/

熟成肉…たまらんです

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

皆さん、ありがとうございます!m(._.)m

全部美味しそうなので順に食べていってみますーー!

犬

20代

渋谷店の特徴|とんかつと旬のお料理 かつ吉 渋谷店|店舗紹介|かつ吉 菩提樹
http://www.bodaijyu.co.jp/restaurant/shibuya/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line