ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅付近で雰囲気のいい店を探してます。予算は1人5000円くらいです。よろしくお願いします。

リョウ

質問

20代男性

三宮駅付近で雰囲気のいい店を探してます。予算は1人5000円くらいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョウタちゃん、前の質問のエリア変えておくぺこよー!

おさる

おさる

30代

Roof Top Market(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101950/

こちらの夜景が綺麗に見えるお店はいかがでしょうか?いまなら生ハム食べ放題などもありますよ!雰囲気も落ち着いていてデートにおすすめです!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

キャトルラパン 神戸三宮 - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037819/

こことかどうでしょ?
三宮の駅から歩いて5分くらいかな、おしゃれなフレンチのお店です
カウンターのみのお店でお隣同士に座れるので急接近できますよ((*´∀`*))
予算くらいで楽しくお食事できるとおもうのでぜひー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Barteca SOLOMINA (バルテカ ソロミーナ) - 三宮/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007406/

こことかどうでしょ?
駅からも近くて便利な立地にありますよ!
いい感じのビストロ?ワインバーって感じのお店でコースがちょうど5000円でありますよ!
いい雰囲気が漂う店内なのでデートにもぴったりかもですー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

スタイリッシュジャパニーズジパング 三宮本店 (Stylish Japanese ZIPANG) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043167/

和と洋が融合したようなお料理が食べられます。
店内は雰囲気もよく個室もあるのでくつろげますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line