ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部長との忘年会のセッティングを頼まれました( ; ; )食事メインで予算一人最大7000円、人数は6人。半個室か個室。場所は東京、神田、神保町、神楽坂あたり。焼酎や日本酒などの和食系で8時スタートできる場所探してます。ワインは上司が苦手なのでパスで……みなさんお力を貸してください!!

こんちゃん

質問

部長との忘年会のセッティングを頼まれました( ; ; )食事メインで予算一人最大7000円、人数は6人。半個室か個室。場所は東京、神田、神保町、神楽坂あたり。焼酎や日本酒などの和食系で8時スタートできる場所探してます。ワインは上司が苦手なのでパスで……みなさんお力を貸してください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお、こんちゃんがんばるぺこな。いいお店見つけて、上司からの評価あげるぺこよ!

maaaai

maaaai

10代

旬鮮魚 × 個室ダイニング 三代目 海宴 神田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n3s0acj0000/

神田でしたらこちらがおすすめです。
個室ですよ!
飲み放題プランもあります。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

農直野菜と和牛割烹 牛若丸 八重洲本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3xvbnxu0000/equipment/

黒毛和牛をいただけるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?日本酒や焼酎も多くあり、雰囲気も明るいけれど落ち着きがありおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

メニュー(コース) : 神田 味喜庵[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13145471/dtlmenu/?menu_type=3

こことかどうでしょ?
六人さんで個室が使えるお店で日本酒が豊富ですよー!
コースがちょうど6000円であるのでリンク先ちょっと見てみてくださーい!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かぶき 本店 - 神田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011264/

珍しいいわし料理のお店です。
日本酒も豊富なので上司の方、喜ばれると思いますよ。
なめろうが美味しかったです。
個室もあるので問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line