ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生8人でまとまって座れる夜ごはんのお店を探してます

kaiteki

質問

学生8人でまとまって座れる夜ごはんのお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はつくばぺこか?
学生みんなでたべるあの感じぺこな。最近しなくなったぺこよー

朔-saku-

朔-saku-

20代

とんとこ豚 - つくば/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8014484/

とんかつの美味しいお店です♪(´ε` )
丼ものもあるので
オススメでーす!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

居酒屋 LATIGO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4xm49n10000/

つくば駅の8人まで入れる掘りごたつの個室がある居酒屋です。お料理が美味しかったのでお酒を飲まなくても飲めなくても楽しめると思いますっ。

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

筑前 :No.4 - 安い・旨い・ボリューミー!が揃ってる茨城・つくばの定食・食堂ベスト9 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/exjfulmuob/detail/4

場所は記載されてないので、つくばで考えました( ˘ω˘)✨
学生と言うことで、お値段お安くかつ量を多めに考えてこちらのお店をオススメします✨

楽しんできてください\( ╹౪╹ )/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 LATIGO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4xm49n10000/

囲炉裏咳やソファ席、個室もあるので落ち着いて食事を楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line