ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に0歳の子供も連れて行けるような ご飯屋さんありますか? 居酒屋でもOKです!

ゆぅ

質問

夜に0歳の子供も連れて行けるような
ご飯屋さんありますか?
居酒屋でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ生まれたてぺこなー!
けっこうエリア広いぺこけど、どのあたりでお探しぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

ノビータ (NOVITA) - 苫小牧/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1002028/

苫小牧市ならどこでも大丈夫ですか?
ここ個室のあるイタリアンでお二人から使えるのでオススメですよ!
あ、でも要予約ですね!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ゆぅ

ゆぅ

20代

室蘭〜苫小牧の範囲です!

yuumo

yuumo

30代

千年の宴 東室蘭中島町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h281914/

AM3時までやっていて個室もあるのでお子様連れでも利用できるかと思います。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

松前屋 - 洞爺湖町その他/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010801/1023689/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの定食屋さん、いかがですか!お座敷がありゆっくりできる食堂で、おかみさんがとても親切で気づく方なので、居心地良いですよ!家庭的な料理も美味しいのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

海へ 苫小牧店 (うみへ) - 苫小牧/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1001697/

こことかどうでしょ?
人数に合わせて個室の席を用意してくれるお店です!
お子様連れなら予約しておいたほうが安全ですよねもし、満席だったらちょっとつらいですし💦
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ゆぅ

ゆぅ

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line