ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牡蠣食べ放題、またはオイスターバー お酒も楽しめる 東京か埼玉 上記のお店を教えてください〜! 美味しくてコスパの良いお店だと嬉しいです!

ちみ

質問

牡蠣食べ放題、またはオイスターバー
お酒も楽しめる
東京か埼玉

上記のお店を教えてください〜!
美味しくてコスパの良いお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり友達とおしゃべりしながらお酒飲むのってたのちーぺこよなー!
さらにお財布にも優しかったら、最高ぺこ!

うーたん

うーたん

30代

オイスター&ワイン ペスカデリア 新宿店 - 新宿/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185145/

食べ放題では無いのですが新宿のオイスターバーです。コスパが良くお酒も楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

新しくできた新宿のバスターミナルの中にあるこちらのバーはいかがでしょう?
夜遅くまでやっており魚介料理とワインがとても美味しいです♡

Oyster Bar wharf(ワーフ) (新宿/オイスターバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001250686/amp/

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

牡蠣小屋 オイスターマン 川越店 - 川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11041583/

こちらいかがですか?
ぷりぷりの新鮮な牡蠣がリーズナブルで絶品です^_^飲み物は持ち込みできるので
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

食べ放題が開催中みたいです!オススメですよ〜(^-^)

オイスターテーブル 銀座コリドー店(銀座/オイスター(オイスターバー)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a134417/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line