ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日のランチタイムにお一人さまで代々木で時間つぶします><。 駅近くにおばさんが一人でも入りやすいお店はありますか?

catsmy

質問

土日のランチタイムにお一人さまで代々木で時間つぶします><。
駅近くにおばさんが一人でも入りやすいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代々木でゆっくりするぺこな〜!!
おばさんとか自称しちゃだめぺこよー!

朔-saku-

朔-saku-

20代

代々木parabola (パラボラ) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161138/

こちらの静かなカフェはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で
楽しめます♪(´ε` )

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

朔さん一番乗りありがとうです。落ち着いた雰囲気、いいですね!

ハリー

ハリー

非公開

金魚CAFE (キンギョカフェ) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13001038/

こことかどうでしょ?
おしゃれな落ち着いたカフェさんです!
金魚のラテアートをしてくれたりしますよー!
お昼食べるにもお茶するにもいいかんじのお店なのでよかったらー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/?lid=header_restaurant_detail_menu

代々木にあるイタリアンのお店でランチどうですか!カウンターあるのでおひとりでも利用しやすいですよ!土日限定のイタリアンコースがありもちもち生パスタ食べれます!

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

ぴょんのんさん、金魚ですか!興味津々…ありがとうございます。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

Miso Noodle Spot 角栄 (KAKU-A) - 代々木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13172323/

味噌ラーメンが濃厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カフェ ヌック (cafe nook) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13132615/#rst-data-head

代々木駅から徒歩すぐのところにあるお店です!
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとできますよ♪

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

代々木parabola (パラボラ) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161138/

落ち着いた雰囲気のカフェですよ(*^^*)
とてもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

いろはさんありがとうございます!カウンターならゆっくりとパスタ食べれそう…(o´∀`o)

catsmy

catsmy

40代

ゆうこままさん、もしやうさぎさんえみっこさん、皆さまありがとうございます!
週末のたびにしばらく代々木に通うことになるので
順番に(笑)出かけてみようかしら♪
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line