ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で静かなイタリアンのお店教えてください。 予算は4000~5000円で、お肉料理が美味しいところだと助かります

maru

質問

渋谷で静かなイタリアンのお店教えてください。
予算は4000~5000円で、お肉料理が美味しいところだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で静かぺこか。いまは友達だけど、これから発展するとかそういうやつぺこか?笑
たのしんでくるぺこ!

朔-saku-

朔-saku-

20代

CHASECO|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040495/

こちらいかがですか?(´・Д・)」
3000〜のコースもあります♪(´ε` )

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(料理) : トリコ (TORICO【旧店名】宇田川ユーロキッチン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137155/dtlmenu/?menu_type=1

こことかどうでしょ?
おしゃれでおいしいイタリアンのお店です、メニューの牛肉のタリアータなどなどおいしいもの揃ってますよー!
予算くらいでおいしくディナーできるとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

シブヤガーデン ハナ [東京都渋谷区道玄坂/イタリア料理(イタリアン)]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-56FLtMiEr5A/

イタリアンと肉バルが一緒になったこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気もよく個室があるのでゆっくりと出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

La Coccinella (ラコッチネッラ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152370/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です!
美味しいと評判のイタリアンがいただけます!
予算ギリギリかもしれません;(

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

チェイスコ (CHASECO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にある落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランどうですか。コース料理がリーズナブルで、お肉メインでも3500円前後でいろいろ選べますよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

こたらのイタリアンカフェのお店。いつ行っても静かです。ローストビーフがあったと思います。

お店をチェックする

maru

maru

30代

ラコッチネッラよかったんですが、行きたい日が満席でした。他におすすめあったらお願いします

真紀

真紀

30代

アワーズ ファーム キッチン (OURS farm kitchen) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158304/

こちらはどうですか?
料理はすごくおいしかったです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

イル フューメ - 渋谷/イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
こちらは如何でしょう?ガラス張りの店内はとても雰囲気も良く居心地の良いイタリアンのお店です。お料理もとても美味しいですし、接客も良いので楽しい時間を過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line