ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜みなとみらい、横浜駅周辺で肉の美味しい飲めるお店を探しています。5人で行く予定、禁煙希望です。

たーちゃん

質問

横浜みなとみらい、横浜駅周辺で肉の美味しい飲めるお店を探しています。5人で行く予定、禁煙希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

丸の内ディンドンそごう横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003094/

横浜の肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

ビーフ キッチン (Beef Kitchen) (横浜駅西口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000737795/

こちらはいかがでしょうか??おしゃれな店内と、コスパがすごくいいというダブルでおすすめ出来るお店です。ジェラートもおすすめですよ。

お店をチェックする

葵

20代

ラファーレ (LAFALE) - 横浜/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050936/

ステーキとワインのお店でワイワイ飲めますよ!個室があって分煙にしてくれるようなので、入店時に伝えてみてくださいね!

お店をチェックする

はり

はり

30代

犇和 (ひしわ) - 関内/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14038005/top_amp/

とにかくお肉が上質で安いです。くさくならないよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line