ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で学生時代の友達飲み会です。安めで美味しいとこあります?

は ら ぺ こ

質問

東京駅で学生時代の友達飲み会です。安めで美味しいとこあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なん年ぶりの再会ぺこー!
ガヤガヤ騒げるようなお店がお好みぺこー?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

こめらく 東京駅サウスタワー店 (そうさくちゃづけ こめらく) - 東京/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045035/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

東京駅から徒歩2分のお店です!
美味しい串揚げがいただけます♪
リーズナブルですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

こことかどうでしょ?
リーズナブルですがおいしい焼き鳥がいただけますよ!
焼き鳥とビールの組み合わせでプハー!してみるのはどうでしょ?(笑)
昔話に花が咲くかもです!よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東京駅から4分くらいにある居酒屋で、とてもリーズナブルですよ!焼き鳥も60円、なにより飲み放題がすごくて30分299円です!お酒も美味しいのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

かざくら 日本橋 タカシマヤ裏店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110092/

ここなんてどうですかね(*^^*)
オススメです´ω`*

お店をチェックする

さな

さな

20代

とりかく 日本橋さくら通り店 - 日本橋/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027757/
日本橋からも東京駅からも近い、鳥料理を楽しめる居酒屋です。リーズナブルでゆっくりできますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

catsmy

catsmy

40代

2次会3次会向きかも知れませんが。このお店、おしゃれですが結構賑やかです。男性のお客さんも多くメニューも美味しいもの多いので会話も弾みます。きっと♪

アリーズバー(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742857/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line