ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅の近くで合コンが開けそうなオシャレな飲み屋さんありますか? 6000円以内だと嬉しいです

よんか

質問

表参道駅の近くで合コンが開けそうなオシャレな飲み屋さんありますか?
6000円以内だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで合コンぺこなー♫
男子メンバーは足りてるぺこ?
僕、いつでもばっちこーいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ガラリ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001335/

表参道の6000円以下で楽しめる居酒屋サンペコ。女の子も喜んでくれそうで、いい雰囲気でデートにぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

DEN AQUAROOM AOYAMA(デンアクアルームアオヤマ)(表参道・青山/イタリアン・フレンチ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045612/

こちらはいかがでしょうか?
表参道5分です。
壁一面の大水槽が迎える幻想世界が魅力です。
非日常空間で特別な時間をすごせます!
合コンにもぴったりです❤︎

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道店(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r6kxk70w0000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですかですか?お野菜がおいしくて、女子受けいいと思いますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Trattoria Fortuna(トラットリアフォルトゥーナ)(表参道・青山/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r2d3djp20000/

完全個室なので合コンにぴったりなこちらのイタリアンはどうでしょう^ - ^大人の雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line