ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週出張で福岡に行きます。酒好きな同僚となので、飲み食いしてもリーズナブルで美味しいものが食べたいです!

たけ

質問

来週出張で福岡に行きます。酒好きな同僚となので、飲み食いしてもリーズナブルで美味しいものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでお財布にやさちーお店ぺこなー
同僚さんと晩ご飯食べるのにぴったりのお店、きっと見つかるぺこ!
みんなー教えてほちーぺこーー!

3代目

3代目

30代

つくよみ 離れ - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40039668/

もつ鍋や馬刺しが美味しいこちらのお店はいかがですか?博多駅から近いので分かりやすいかと思います

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

Bar Vita 天神店 | Bar Vita
http://bar-vita.com/tenjin_shop/

ここはオススメです。オシャレで美味しいイタリアンがお手頃価格で食べられますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line