ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み会するお店探してます! 予算は5000円前後、 アヒージョかチーズフォンデュ食べたいです♪ できれば食べログ評価が3.5以上のオシャレなお店だと嬉しいです!

しば

質問

新宿で飲み会するお店探してます!

予算は5000円前後、
アヒージョかチーズフォンデュ食べたいです♪
できれば食べログ評価が3.5以上のオシャレなお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しばちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

aco

aco

20代

夜景が綺麗なこちらのお店はいかがでしょう?
チーズフォンデュも美味しいですし女子会コースというコースがありますのでコスパもかなりいいと思います^ ^

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店(新宿/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g030238/

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

俺のイタリアン KABUKICHO - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/

俺のシリーズのイタリアンはいかがですか?おしゃれで、コスパいいお店でアヒージョも食べられます!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

三丁目のワインが美味しいバルです!ワインのつまみに合う美味しいアヒージョやチーズが食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line